2012年10月9日火曜日

京阪の旅

京都、大阪、奈良をめぐる一週間の旅から先程東京の我が家へ帰ってきました。
もう毎日毎日とても楽しくて、日記をつける時間もありませんでした。
本当に充実している時って、写真をとることすら忘れてしまいますよね。
そして大体、夢中になって撮った観光地の写真より、何でもない食べ物や出来事の方が思い出として記憶に残ることになる。

それが現実かどうかもよくわからないほど、
実はあんまり覚えていなかったり、その時に浸り過ぎていて、記録を残そうなどと後のことを考える暇がなかったり・・。
一瞬一瞬が二度と戻ることのない美しい時間の中にいたことをこの上ない幸福だったと、後になって何度も思い返すのです。

京阪の旅については、またアップしたいと思います。



0 件のコメント: